2008年4月29日火曜日

パソコンが立て続けに入院

新規に作ったものの、パーティションを変更しようとしたら、動かなくなってしまい、明日入院予定のマシン。
Winodows 2000が起動するも、ソフトか使えないので、往復はがきが印刷できなくなるマシン。
など、ここへきて、入院するパソコンが増えています。

おまけに、友人用に新しく作ろうとしているパソコンには、RealtekのHD Audio ドライバがインストールできません。
4月28日から29日にかけては、ずーっとパソコンの前に座っていました。
いくら好きでも、ちょっと疲れました。
頭を冷やして、RealtekのHD Audio ドライバのインストール方法をネットで探すことにします。

三味線は、パソコンのインストールの合間を縫ってお稽古しています。
「秋の色種」の二上りまで暗譜しました(文化譜で11ページ)。あと、三下り2ページで終わりです。ガンバーロー。

0 件のコメント: