2013年4月4日木曜日

1年ぶりの更新です

前回の投稿からちょうど1年が経ちました。
やはり私は、ブログは不向きなようです。

一念発起して始めた5年日記も半年で挫折、物を考えるのは苦手なようです。

この一年は、私にとっては概ね平穏な一年でした。
今年も昨年同様に同じNPO法人で働かせていただくことになり、健康管理を兼ねて週3日勤務しています。


趣味の長唄は、昨年暮れにミニ発表会で三味線は「勝三郎連獅子」、
唄は「俄獅子」をさせていただました。
パソコンは、11月にWindows 8 をインストールしてみたものの、使い勝手が悪く、また 7 に逆戻り。

何か代わり映えのしない生活を送っているような気がします。

0 件のコメント: