2008年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます

 平成20年の初仕事は、成田イオンの獅子舞。私は大黒舞を勤めました。昨年に引き続きの役柄でございます。何か、定番になりそうな予感。
 今までは、笛か鉦をやらせていただいておりましたが、最近における我が会の若手の台頭により、われわれ年寄り組は舞方へという流れは、やはりやむを得ない流れと申せます。
 今年は、唐丸さんのところで、新規市場開拓が出来たという、画期的な年となりました。
 今後、会員一同、心して市場開拓に努める必要があると考えている、今日この頃です。何か、「きっこの日記」みたいになってしまいましたので、もうよします。
 とまれ、今年一年よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: