2007年8月8日水曜日

楽しい飲み会

今日は、異動の前から決まっていた気の置けない仲間と飲み会でした。偶然ですが異動の慰労会のような雰囲気もありました。親しい仲間ですから、「真相」を話してあげました。久しぶりなので、あれやこれや話題が飛びながら、時の経つのも忘れてワイワイと語り合いました。
気がつくと午後10時過ぎていまして、お店から「そろそろ……」といわれてしまいました。
明日は、午後から江戸村へ出張の予定です。出張先の偉い方とアフターファイブがあるらしいです。
(なければ、秋葉村へ寄って、ミニタワー型ベアボーンとCPU、メモリを調達します。)
あと2日、がんばるぞ。

0 件のコメント: